堀瓦工業トップページへ戻る堀瓦工業有限会社

HOME | 会社概要 | 太陽光発電について | HORI 瓦版 | お問合せ | プライバシーポリシー

堀瓦工業

HORI 瓦版(ブログ)|富山の屋根工事なら堀瓦工業

瓦についての豆知識や歴史と伝統に培われた奥深い瓦の世界をご紹介します。日々の屋根工事の施工実績の掲載もしています

堀瓦工業 堀ブログ

よく降りました(^^;

早いもので

 

今年もあっという間に3月になろうとしています。

 

 

今年は

 

 

とにかく1月上旬から

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうおなかがいっぱいですね・・・・・

 

 

腰が抜けるほど

 

除雪をし

 

 

屋根の雪下ろしをし

 

 

 

壊れた屋根を補修し

(まだまだ続いていますが・・・)

 

 

 

年明けから

 

雪にも負けず

 

 

ずっと動き続けています。

 

 

 

35年ぶりに市街地を直撃した大雪

 

 

 

35年ぶりですので

 

 

さすがに雪を屋根から降ろすという概念が無かったみたいで

 

 

あちこち屋根が壊れています。

 

 

(ちなみに当社は3回屋根が折れそうなところの雪下ろしをしました)

 

 

 

古い家が多いのですが、新しい家の損害(特に雨樋)も多いです。

 

 

 

春になり温かくなりましたら

 

一度屋根を見上げて見てください。

 

 

 

 

 

 

しかし

 

 

大雪とはいえ

 

 

気温は平年より高めとのこと

 

 

 

しばらく修理が続くとは思いますが

 

 

一件一件丁寧に対応したいと思います。

 

 

 

 

 

関連記事

カテゴリー

月別アーカイブ