堀瓦工業トップページへ戻る堀瓦工業有限会社

HOME | 会社概要 | 太陽光発電について | HORI 瓦版 | お問合せ | プライバシーポリシー

堀瓦工業

HORI 瓦版(ブログ)|富山の屋根工事なら堀瓦工業

瓦についての豆知識や歴史と伝統に培われた奥深い瓦の世界をご紹介します。日々の屋根工事の施工実績の掲載もしています

堀瓦工業 堀ブログ

人の道

この仕事をして

 

もう少しで30年が経とうとしています。

 

 

この30年

 

 

本当に自分は運がよく恵まれましたので

 

 

 

 

秒でした

 

 

 

 

まだまだこれから先

 

 

やりたいことが沢山あるので

 

 

大切な仲間たちと色んなことに

 

 

全力で

 

 

突っ走って行きたいです。

 

 

 

 

自分の施工した屋根が

 

 

いつでも見える場所で

 

 

 

30年も40年も50年も残る

 

 

瓦工事

 

 

 

 

最高です。

 

 

 

 

職人は死ぬまで勉強

 

 

 

現場に出ることも少なくなりましたが、

 

 

 

まだまだ現場をあきらめずに

 

 

 

出続けます。

 

 

 

 

 

 

ご縁が本当に大事ですね。

 

 

 

こちら懸命にやっていると

 

 

不思議と同じような想いの人と仲間になります。

 

 

しかし、人の道に外れた人達とは

 

 

お付き合いを控えたいと思います。

 

 

 

 

使用する商品も大切ですが

 

 

最終的にな心がこもっているかどうかかと思います。

 

 

 

今までお世話になった人たち

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

これからお世話になる人たち

 

 

 

これからもよろしくお願いします。

 

 

 

 

まだまだ職人としてあと40年は踏ん張るつもりですので

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

カテゴリー

月別アーカイブ